忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.11:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:25

05.23.22:44

キメラの翼!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

今日は予告どおりイオンへキメラの翼をゲットしに行ってきました

23ea5879.png




子供を迎えに行き,妻の病院に寄り,いざイオンへ出発

これが遠いんですよね~・・・

前に住んでたとこなら車で10分かからなかったんですが,
今の所は25分~30分くらいかかります

しかも大会もやってないし・・・



さて,7時頃に到着し,食事もせずにゲーセンへ一直線

すると・・・





・・・えっ





誰もいない




キャンペーン初日だというのに,2台あるモンバトの前には
人っ子一人いませんでした・・・

チャ~~~~ンス

と,いうことでキメラの翼狩り開始~~~





7クレ・・・

当たりきた~~~~~~

(当たりシールの写真無くてすみません・・・)



意外と早くゲットできました



せっかくなので,黒まで回して見る事にしました



1クレ・・・

m_008.png

おおおっ



ゴールドマン



こりゃ~,レンコ続行する価値ありでしょうか

当たりシールはあと39クレも必要ですが・・・

まあ,やってみましょう

と,いうことで続行




15クレ・・・

m_026.png

・・・手っ



しかしこれは,メタキンゲット時の並びと一緒・・・








パンドラを期待しながら回すと・・・
















22クレ・・・

s_010.png

マサル~~~~



もう勘弁してよ~~~違う方の君に会いたいよ~~~

まだはやぶさゲットしてないんです




ここで,やめ・・・といきたいですが,せっかく回したので
次の当たりまでやってみることに








12クレ・・・

s_016.png

おおおっ



ルビスの守り~~~~

初ゲットです~~~

そして,4クレでもう一枚の当たり付きカードゲット

ここで終了~~~



































と,思ったんですが隣の台でうちの子がプレイしていると,
2プレイ目で黒カードゲット

m_031.png

鳥~~~



サイレスも初ゲットです

ヒビキよありがとう~~~






・・・ん

メタキン→サイレスってがあったよな

逆もあるかも~~~~~

ってことで,もう片方の台もレンコ開始~~~












13クレ・・・

s_010.png

・・・・・



なんでかな~・・・なんでだろうな~・・・






ま,こっちも当たりが出るまでやってやめるか・・・

13クレ・・・

s_016.png

おっ



2枚目~~~~こっちは嬉しいな~~~~


そして,5クレ目で無事,当たりカードゲットして,
今度は本当にやめました






kimera1.jpg


バァーーーーーン





キメラの翼3個ゲット~~~~

中身は・・・

kimera2.jpg


ジャジャーーーーン





おおおっ

いいですね~~~~



今日,イオンに行けなかったあなた

明日は早起きしてキメラの翼ゲットだぜ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら