忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.08:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:19

10.06.21:22

やらないはずだったのに・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日は,会社帰りに1人でゲーセンのあるスーパーへ・・・





う~ん・・・





イオンレンコまで資金は温存したいけど・・・





う~ん・・・





1黒だけ・・・たぶんすぐ出るよと,悪魔の囁きが

と,いうことで懲りずにレンコ開始





予想通り8クレで黒が



よしっ



裏をめくると・・・















hagoromo.JPG

はごろもちゃ~ん




うわ~い



超かわいいですね~



もちろん未所持なので嬉しいです~





・・・





・・・って,はごろも





はごろもって,隣にすごいのが眠ってる可能性が高いんですよね





う~ん・・・





・・・





やるしかないか



そりゃ~~~~



いけ~~~~



レアカードゲットで第7章の悪夢を振り払え~~~~



すると・・・










17クレで黒が



来た~~~



裏は~・・・






来い来い来い来い来い来い来い





頼むぞ~~~





イオンレンコをいい勢いで迎える為に・・・















drk.JPG

・・・グハッ




ま・・・まあいつもどおりってことで,家の周りは残骸ばっかり・・・



第7章の時もレア抜かれた直後の残骸を10回くらい引いてます



ものすごい運の悪さ・・・









逆にこれはすごいことかも

残骸を引く強さなら誰にも負けないかも

悲観的になっててもしょうがないので,
なんとかいい方に受け止めてがんばるぞ~~~~
PR

こんばんは

こんばんは♪
海老で鯛は釣れませんでしたか。
(変な例え?・・笑)
イオンキャンは13日大会参加してまた抽選漏れたら行っちゃうかな。
頑張ってイオンキャンと共に希望のカードも釣り上げちゃってください。

  • 2008年10月06日月
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
はごろも→ドラキー…初日のこっちーと同じですね!苦笑
はごろも見たらついつい次やりたくなりますよね!
こっちーもイオンに温存中ですが、やりたい病が出始めて困ってますよ…笑。

  • 2008年10月07日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

レンコお疲れ様です!

こんばんは~
おお~はごろも~ドラキーの逆配列でしたか・・。
私はまだはごろもGETしてないので、行け行けGOGOができません・・。
いつも1黒で終わりです~
8章はみんなイオンまで温存な方が多いようですよね。
またキャンペーン後のヒビキさんの戦いUPを楽しみにしてます頑張って下さいね

  • 2008年10月07日火
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

ダメでした~・・・
私も土曜日辺りにイオンに行こうかな
お互い当たりシールとレアカードを
ゲットできるようにがんばりましょうね

オリカ作成の方はどうですか~

  • 2008年10月07日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

こっちーさんと同じでした~
はごろもの配列もスクエニさんの作戦なんでしょうね
まんまと乗せられちゃいましたね~

お互いイオンまで我慢して,がんばりましょう

  • 2008年10月07日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

ガックリ配列でした・・・
いや~できれば逆からレアをゲットしたいですね
私の場合,残骸の確率が高いので・・・

イオンレンコの結果お楽しみに~

  • 2008年10月07日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら