忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.09.08:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/08:44

06.27.22:31

ま・・・まさか3枚目の!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

メタキンのトレードにたくさんの提示をしていただきまして
本当にありがとうございます

最終的な決断は明日か日曜日にしたいと思っています




さて,今日はヤ○ダ電機に行ってきたんですが,
まず来店ポイントをもらおうと思い,機械が4台並んでいる中の
ふと気になった1台に差し込みました・・・


すると・・・


ベル


ベル


・・・ベル


おっ






1000ポイント


100ポイントでも当たったかなと思っていたので,
2倍ビックリしました~~~

うひゃ~

これってホントに当たるんだ~






そういえば,今日会社で飴を食べた時に,
袋の裏にあるおみくじで「大吉」引いたんだよな~

こりゃ,今日は運がいいぞ~




その後,買い物に行ったんですが・・・
モンバトの台には誰もいません・・・
今日は運がいいので1黒行ってみますか~










2クレ・・・

m_031.png





ぬぬっ

こ・・・これは

この前と同じ状態か~~~~

しかも2クレで黒を引くなんてかなりいい感じだぞ~








これは行くしかないでしょ~~~~

















14クレ・・・




















来ましたよ・・・





















s_016.png

これが・・・



3枚目のメタキンを期待しましたが・・・

世の中そう甘くはないみたいでした・・・





で,気になった事がひとつ

今日のレンコ(トータル16クレ)で
1枚もメダル付きカードが出なかったんですが・・・

そんな事ってあるのでしょうか?
PR

無題

ヒビキさんこんにちわ
メタキン残念でしたね~。
世の中そんなに甘くないと言う事でしょうか。
ヤ○ダ電気の機械って当たる事あるんですね。
是非、当たっているところ一度はみてみたいものです~!

>たくんさんへ

こんばんは

メタキンは残念でしたが,ヤ○ダ電機のスロットには
本当にビックリしましたよ~
500P当たってる人は見たことあるんですが,
まさか自分が1000Pも当たるなんて・・・
たくんさんも是非当ててください~

  • 2008年06月28日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら