忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:21

03.04.01:21

お届け物♪そして戦利品♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

いつもお世話になっていますかずきちさんから,

クイズ企画の当選品が届きました~





かずきちさんが新しい冒険の書でプレイを始めて,

レベル99になるまでのプレイ回数を当てるクイズでしたが

なんと,正解の1回違いでした~

(実は途中で答えを変更したんですが,変更する前の答えが正解だったんですけど・・・)






さて,その賞品とは・・・





















bebi-.JPG






大会参加賞のモリセレ「ベビーサタン」です~

アークデーモンになる日を夢見て,イオナズンの練習をするイラストが

すごくかわいいカードですね~





かずきちさん本当にありがとうございました~

大切にさせていただきますね~











さて,今日は会社帰りに買い物に行ってきたんですが,

そのお店のゲーセンでこちらをゲットしてきました~


80508c4a.JPG






ソフビフィギュアの大魔王ゾーマはぐれメタルぬいぐるみ,

そしてモンバト2オフィシャルカードケース3個です~

カードケースは帰ってすぐに,子供に1個取られました~・・・





ゾーマはすごく欲しかったので,嬉しかったです~

本当はギガンテスが欲しいのですが,そのゲーセンには

あんまり種類が無いんですよね~・・・





カードケースは,なんと3個とも1回で取れました~

また今度取りに行かないとな~



昨日の記事にコメントいただいたみなさんありがとうございます~

コメ返しは後ほどさせていただきますのでお待ちを~
PR

いいな

ゾーマいいな


ゲーセンにて挑戦したときあったけどとれへんかった

カードケースは1400円使い1コ

買った方がよかった

熱くならない気をつけています

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
賞品の紹介 ありがとうございます。m(_ _)m

ゾーマのフィギュア いいですね~~
お子さんも喜ばれてたでしょうね~~

>魔導師さんへ

こんばんは~♪

ゾーマは大きいので,かなり重くて大変でした(汗)
ちょっとずつ動かして取ったのですが,
場所が良かったので意外と取りやすかったです♪

カードケース1400円でゲットですか!?
うう・・・でも,たしかに熱くなってしまうと,
金額の問題じゃなくて,取る事が最優先になっちゃいますよね(笑)

でも,取れないで終わるよりは気持ち的によかったんじゃないですか?
私も同じような事,しょっちゅうやってます(笑)

  • 2009年03月06日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~♪

本当にありがとうございました~♪
でも,悔いが残りますね~(笑)
自分で勝手に答えを変えたんですが(爆)

ゾーマはすごい迫力で気に入ってます♪
見せたとき,子供もおおはしゃぎでした~♪

  • 2009年03月06日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら