忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.02:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:43

10.19.21:42

うそ~~~ん!?

icon_mori.gif





みなさんこんばんは~

実は今日・・・大ニュースがあったのですが,
まあ・・・それは明日にでも書くとして・・・



今日はモンバトプレイしてきました~



子供がまた「ふたりでやる~!」と言い出したので,
ふたりプレイを選択



すると・・・






















こんなカードがっ

2kure.JPG



























私が何を言いたいかわかりましたでしょうか





2クレで黒が出たことを言いたいわけではありません・・・





写真をよ~くご覧下さい





どこかおかしいところはありませんか


























そう・・・



第8章では「ブラックメダル」しか出ないはずなんです



カード切れで,第7章のカードを入れてたみたいです



全然気付かずにプレイしてビックリしました





ちなみに裏は・・・





























sttk.JPG

ステテコ~








・・・





・・・これって,第7章のキーカードですよね





う~ん・・・どうしよ



ここで光の玉を自力ゲットすれば,第7章はぱふぱふだけ
だよな



悩んでいるうちに,ちょうどプレイしてた3~4人の
子供達も帰って行ったし・・・





うまくいけば,10クレくらいで・・・





よ~し





いっくぞ~~~





10クレ・・・





あれ





まだか





18クレ・・・





おっ

















黒来た~~~





裏は・・・





ドキドキ・・・





・・・





・・・





doro2.JPG

どろ~~~~~~




えええええっ



やっぱりダメなの~~~



かなりショックです・・・



意地でも光の玉を引かせないつもりか・・・

もう買うしかないみたいです

PR

無題

ヒビキさん こんばんわ~(^o^)/
ステテコどろ人形の配列ですと、ロトの紋章の可能性ありますね~

マミーの後が熱いかも??です。
でも、今になって7章なんて・・・

無題

こんばんは~。
7章出ちゃいましたか。。。
おれんじもこの間100円入れたら、茶色メダル。。。??????。
POPを確認するも「8章のカードが入っています」しかも「イオンキャンペーン中」
なのですよ~。。。
ありえます???。
で、店員さんに。。。「あの~、出るはずのないカードが出たんですけど?」
あんまり分かっていない店員さんだったようで、(? ?)顔しながら、中開けて、ボタン押して「もう一回どうぞ。」
????、え????確認なし?????。
とりあえず。。。買ってみると。。。「黒★」。
いったいなんだったの~????。
それ以降は普通に8章のカードが出ましたが。。。謎の☆事件でしたよ。
(抜きはないお店だと思います。)
あ、これ明日のネタにしよ~っと(笑)。

  • 2008年10月20日月
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

無題

はじめまして こんばんは~
ルビス持ってないんですか?
もし持っていないなら
オリカと何かの黒カードを!!(笑
僕もモンバトに関してのブログやっているので是非来てください
http://plaza.rakuten.co.jp/manio

19日の記事コメへ返信

みなさんたくさんのコメントありがとうございます♪
また,コメへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません・・・

まずは,19日の記事へいただきましたコメントから
返信していきますよ~~~!

>かずきちさんへ
こんにちは~♪
ロトの紋章パックでしたか~・・・残念(汗)
光の玉パックなら翌日もチャレンジしたのにな~・・・
情報ありがとうございました♪

>おれんじさんへ
こんにちは~♪
店員さんは「カードが出るはずなのに出ないんですけど」って
受け取っちゃったのかな・・・?
それはもしかすると,スクエニ側のミスかも知れませんね♪
連絡すれば黒メダルと交換してもらえるかも♪

>マニオさんへ
はじめましてこんにちは~♪
ルビスは持ってますよん♪
・・・って記事の書き方がマズかったです(汗)
ギガンテス,ルビス・・・のとこは持ってるやつです
すみませんでした~~~(涙)

  • 2008年10月23日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら