忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:57

06.03.23:11

あと2枚!!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

第3章がはじまって半月経ちましたが,

コンプされた方も結構多いのではないでしょうか



私の場合,第1章,第2章とかなり調子が良かったのですが,

第3章はドラゴンライダー引いてからサッパリです・・・



ですが,ロデオライダーさんのおかげでなんとかあと2枚となりました

800分の1の「ドラゴンオーブ」と400分の1の「ダンビラムーチョ」

どちらも厳しいですね~・・・



イオンのキャンペーンで手に入ると嬉しいですが,

今のところ,行けるかどうかもわかりません・・・



あ,そうそう

この前,ドラゴンキラーの竜滅拳でドラゴンライダー相手に会心が出て

938とかダメージ与えてましたよ~

ビックリしました~

レベルを上げれば,1000オーバーも狙えるかも



ドラゴンキラーや魔獣の爪は相手の弱点を突けば相当強いですね

これからマジカル&ミニモンが席巻している大会で,

武闘家が嵐を巻き起こしそうですね~



【追加】

公式ページで気になるお知らせが・・・

いてつくはどうが大会&対戦専用から実用カードへ!?

つばぜり合いの変更は,うちみたいに連打が苦手な子供がいる場合,
すごく助かりますね~♪

以下,公式ページより♪

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』のゲーム内容の一部が、この6月から変わります!
変こうになるポイントは、次の2つ。

【SPカード「いてつくはどう」で相手の「ゆうき」が減らせる!】
・これまでの効果「相手の状態異常系SPカードの効果を1ターンの間ふせぐ」と同時に「相手の“ゆうき”を減らす」が加わります。
【ペア戦での「つばぜりあい」のルールが変わる!】
・これまで、ペア戦で「つばぜりあい」が起こったときは、飛び出した主人公キャラクターを操作するプレイヤーだけがボタンを連打するルールとなっていましたが、新ルールでは飛びだしたキャラクターに関わらず、ペアを組んだふたりとも、自分のボタンを連打することで「つばぜりあい」を行います。
・乱入対戦モードや公式大会でも、この新ルールに対応した台では、ふたりで協力してボタンを連打してください。
PR

こんばんは

こんばんは、ロデオライダーです。
ドラゴンキラー、まじゅうの爪で弱点をついて武闘家のレベルが高ければ確かに会心のダメージは1000を越えますね。
自分も初めて見た時は自分の目を疑いましたし (笑)
武闘家はハマレば強いですが、如何せん命中率が悪いですね。全体攻撃が全ミスなんてこともしばしば見かけますから。
でも大会などでは人気が出て使われるのでしょうね。
フルコンプまで残り2枚ですか。
イオンキャンペーンで当たりカードと一緒にGETできると良いですね。
頑張って下さい。

  • 2009年06月03日水
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

おお!やはり1000超えるんですね!?
すごすぎですよね~♪

あ・・・でも弱点もあるんですね~(汗)
たしかにミスが多いかも知れませんね・・・
大事なところでミスが出ると困りますよね(汗)

おかげ様であと2枚です♪
イオンキャンペーンでゲットできるといいのですが♪
がんばりま~す♪

  • 2009年06月04日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは♪
私ものこりメタキン盾となってから
ずっと足踏みしてます(汗
急な新ルールびっくりしましたね。
でも歓迎の人多そうですね。

  • 2009年06月04日木
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
ダンビラなら 余りがありますよ~
日曜日 下田イオンでなら、直渡し可能ですので、来てくださいね~(笑)

一応の為、こちらの携帯番号&アドレスをメールしておきますね~

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

よしなおパパさんはあとメタキン盾ですか♪
最後に800残ると厳しいですよね(汗)
もし出たら連絡しますね~♪

新ルールもよく考えたら,
連打の得意な子供さんがいるところは,
親子で連打が早いから,うちなんかは
太刀打ちできなくなるって事なのかな?

  • 2009年06月06日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~♪

ホントですか~!?
でも,行けるかどうかまだ未定です(汗)

こちらもメールしておきました~♪
行けるといいな~♪

  • 2009年06月06日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら