忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.08.05:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/05:24

02.16.14:58

妄コレ5章カード2枚目!

icon_zesika.gif






こんにちは~

今日はちょっと時間がないので,新カードの発表のみで~す

MC-023.jpg


ドロルメイジで~す





SPカードは後ほど~お楽しみに~

PR

02.13.00:11

妄想・・・

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは

今夜も妄想のお時間がやってまいりました


まずは,妄想コレクション第5章の情報から


【MC-022】○ろい○○デ

なんだかわかりました
















これは簡単でしょうかね

そう,ドラクエ2に登場する『よろいムカデ』です

MC-022.jpg








・・・・・

う~ん・・・いつも言ってますが,ホントにネタ切れって感じすね

何かが足りないな~




そう・・・インパクトが足りない
(そういう問題か?)

何かこの壁を打開するようなアイデアはないものか・・・




ということで,今度はSPカードを作ってみます

お楽しみに~

02.06.23:24

妄想~!

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは

うちももうすぐ5000hitかぁ~・・・
始めた当初はこんなにみなさんに来ていただけるなんて
思ってもみなかったのですが・・・
本当にみなさんには感謝しないといけませんね~


さて,今日は妄想コレクション第4章最後のカードと,
早くも妄想コレクション第5章の情報を発表するぞ

まずは,第4章のロトコレ【MC-020R】からだ

そのカードとは・・・


















46f5beee.jpg



これだっ




シュプリンガーでした

技はこの間,本物のモンバトの予想で思いついた『大切断』を
採用してみました~

ステータスも強いし,バイシオンで攻撃アップしてガツガツ殴ります

ギガンテスと組んだら怖いですね~



さて,次は第5章のカードを発表します

【MC-022】○ろい○○デ
【MC-023】ド○ル○イ○
【MC-024R】○う○い○ん○○う
【MC-025】○スス○ー○ー
【MC-026】○ラ○ン○イ○ー
【MC-027】○ラー○イ○

自分で書いてて途中でわけがわからなくなってしまいましたが・・・
わかるかな~・・・

っていうか,ホントになんだっけ・・・

お楽しみに~

01.31.10:39

妄エン発売!?

icon_zesika.gif






さてさて,今日も妄想のお時間がやってまいりました

来月中旬発売予定のバトエンならぬ『妄エン』だが,
なんと初回限定版にのみ妄コレカードが付いてくるらしいぞ

mouen.PNG








今回の妄エンは「野菜みたいな魔物編」ということで,
一体どんなカードが付いてくるのか楽しみだ~




ふっふっふ・・・なんと当ブログだけのスクープ

そのカードの画像を手に入れることに成功したぞ~~~

そのカードとは・・・



































これだぁ~~~~っ

MC-019.jpg


じ・・・じごくのたまねぎ





そ・・・そんなモンスターいたっけ

う~ん・・・微妙なカードだな~・・・妄エン買うのやめようかな~

でも,オニオンダイブは敵の目をくらませる追加効果があるらしいぞ
そんなの関係ない


な~んて言わずに,今すぐネット予約だ急げ~

01.27.00:44

第4章新カード!

icon_zesika.gif





第4章といっても妄想コレクション第4章の話なので,
間違えないようにしてくださいね~



と,その前に・・・

ナナさんが作成されたモリーとモンバト筐体のアイコンが
巷で大ブレイク中なのです~

dqmb-machine3.gif
dqmb-mori-ani2-Opt.gif





素敵なアイコンですよね~私もこれから使わせてもらいますよん
使用されたい方は,まずナナさんのブログをチェックしてみて下さい



さ~て,妄想の時間が始まりますよ~

今日発表するカードは「【MC-021】○○の○し」だ

正解はこれだ~~~~~


















MC-021.jpg



かげのきしだ~




ドラクエ1で登場する若干手抜きとも思える真っ黒なモンスターだ

今回はかなり実戦向きなカードにしてみたぞ
ステータスもいい感じだし,技も強力だぞ~

他のカードは後ほど発表するぞ~

お楽しみに