忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:55

12.23.05:56

ASPカード!

icon_zesika.gif






さて,また妄想のお時間ですよ~

またまた勝手に新システム
全く新しいSPカードが出現その名は『アシストSPカード』

このアシストSPは,SPカードのキャラが戦闘中に
君のモンスターチームと一緒に戦い,戦闘を補助するぞ

今までのSPと同じように,戦闘開始時に使用してもいいし,
使いどころを見極めて使用してもいいが,この新システム
『アシストSPカード』は戦闘中,ずっと効果が持続するので,
早めに判断し,使用した方が有利に進められるぞ

しかし,ユーがアシストキャラに命令を出すことはできないぞ
あくまでアシストキャラの判断で行動するのだ

☆キャラ【ホフマン】
【しんじるこころ】チームの結束を高め,勇気が少しだけアップするぞ!
【うたがうこころ】相手を信じず疑ってしまい1ターン行動不能になるぞ!

☆キャラ【パノン】
【いっぱつギャグ】自慢のギャグで敵1体を笑わせ,行動不能にするぞ!
【ズッコケ】寒いギャグのせいで,敵味方全体のテンションが元に戻るぞ!

☆キャラ【ホイミン】
【ホイミ】味方1人のHPを少しだけ回復するぞ!
【ほほえみ】ホイミンは笑っている・・・ただそれだけだぞ!

ここで突然,合体モンスターが出現

☆名前【ベホイミスライム】
☆HP【584】
☆ちから【53】
☆かしこさ【126】
☆みのまもり【39】
☆すばやさ【59】
【ベホイミ】味方1人のHPを回復するぞ!(約300)
【ひゃくれつけん】敵1体に目にも止まらぬ連続攻撃をしかけるぞ!
☆特徴【ホイミスライムと「ASPホイミン」の合体モンスターだぞ!】

またおかしなシステムを考えてしまいましたよ・・・

夜中や朝方に妄想すると,いつもよりヒートアップしてしまう
かけだし勇者ヒビキでした

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら