忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.19:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:49

05.05.13:43

久々の~~~~

イベント情報

ひづきさんのブログ「ドラクエブログ」で,150万hit記念の
プレゼント企画が行われています
豪華な賞品をたくさん用意されています
締め切りは5月6日0時今日の夜だ~~~急げ~

icon_zesika.gif






みなさんこんにちは~

今日は子供の日です

入院中の妻が子供に何か買ってやってと言うので,
しょうがなくゴーオンジャーの車5台セットを買うハメに・・・



実はうちは子供が小さい時から,戦隊ものやウルトラマン,
仮面ライダーなどを子供に見せておらず,
それ系のおもちゃも買ったことがなかったのです

私自身もそういう系のおもちゃって番組が終わると遊ばなくなるし,
服とか靴とかにキャラクターが入っているものも好きじゃないので,
あまり見せないようにしていたのかも知れません



ところが

今回の戦隊シリーズは車がテーマのゴーオンジャー

車好きの私も妻も,車のならってことで見せてしまいました

ヘルメットの脇にはタイヤ,ピストルはガソリンの給油ノズル,
バズーカは高速道路のETC

これはすごい・・・ということで初めておもちゃを買っちゃいました

まあ,買った車5台ってのも本当はロボットに合体できるのも
あるのですが,あえてそこは車遊びしかできないものをチョイス






さて,一番上のゼシカマークにお気づきでしょうか

久々のアレですよアレ・・・

そう・・・妄想のお時間です

いや~でも,みなさんのブログを回ってみると,
半端じゃないハイクオリティのオリジナルカードがいっぱいで
うちのと比べるとものすごく恥ずかしくなります

しかし,うちはあえてショボイまま突き進みますよ~
シュールな雰囲気&突拍子も無いイカれたアイデアで勝負です

復帰第1弾の妄想コレクションはこれだ~~~





































MC-024R.jpg


【MC-024R】ゆうれいせんちょう





微妙

しかも結構普通

そんな事言わずに~
復帰第1弾ってことで勘弁してください

ちなみに,トレードの件ですが,正式に決定いたしました
お話をいただいた皆さんありがとうございました
PR

こんにちわ~♪

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
先日は当ブログのプレ企画の宣伝をしてくださって
どうもありがとうございますv(≧∇≦)v
おかげさまで たくさんの方に参加していただいております☆

ゴーオンジャーでうちのチビも 初めて戦隊ものにはまってますよ(´▽`*)
まだおもちゃはねだられていないのですが おもしろいですよね♪

ゆうれい船長とは なかなかしぶいところをついてきますね!
それでこそ ヒビキさんなのです!!
奥様が早く退院できるよう 祈ってます

>ひづきさんへ

こんにちは~

いえいえ~いつもお世話になってますし,当然のことですよ~
再始動したばっかりで宣伝効果はほとんど無かったかも知れませんが

ひづきさんのお子様もゴーオンジャー見てるのですね~
日曜日の朝は恐竜キング→ゴーオンジャー→仮面ライダー→プリキュア→鬼太郎と
フルコースで見せられます・・・

ゆうれいせんちょうはなんか自分で作っててもぱっとしない感じが・・・
でも絶対に出なそうなカードなので許してくださ~い

  • 2008年05月06日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら