忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.22:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:09

01.24.11:04

カード公開!

icon_zesika.gif





さて,今日は妄想コレクション第4章のカードを
特別に1枚だけ発表するぞ



【MC-018】○ん○○ウ○○



これは難しかったかな



【MC-018】○ん○くウ○○



これでどうだまだわからないかな



【MC-018】○ん○くウ○フ



この辺でわかった人も出てくるかな



正解は・・・

8267c8f3.jpg


【MC-018】さんぞくウルフ





でした~





オマケに昨日のプチレンコ結果を・・・

30クレ・・・

s_008.png

・・・



・・・もう勘弁して~
PR

○ん○くウ○フでやっと分かった~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
さんぞくウルフとは、今回は、全然分かりませんでしたよ。
○ん○くウ○フでやっと分かりました。
残りのカードも答えが楽しみです。
タイムアタック見ましたよ。
いきなりの好タイムでびびりました。
うぃずも今夜挑戦してみます。

ネタ切れかな~

うぃずさんこんばんは

さんぞくウルフ・・・微妙なキャラですよね~
なんだか第1章の頃のインパクトがないですね
ネタがなくなってきました~何か別なシステムでも考えないと・・・

>タイムアタック
いえいえ,すぐに越されますよきっと
私も明日辺りもう1回チャレンジしてみます

  • 2008年01月24日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

あぁ~!!それかぁ~!!

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは♪
あぁ~!!さんぞくウルフですか~!!
○ん○くウ○フでも分かりませんでした・・・OTZ
たしか、DQⅤに出てきますよね??
他のカードの発表も待ってま~す♪♪

30クレでほしふるうでわは・・・。
そこで、あくましんかん・ギガデインだったら嬉しいんですけどね~(^^;)
次はきっといいのが出ますよ~♪

お楽しみに~

うーしさんこんばんは

そうです5のザコキャラですよ~
これから出るのは前に比べるとかなりインパクト薄くなってますが,
もうすぐ発表しますのでお楽しみに~

  • 2008年01月25日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら