忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.07:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:25

07.17.23:16

V買ったよ~!

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは

もう手に入れましたか~

DS版ドラクエV

私は念の為予約しておいた店に会社帰りに寄ってきました

すると・・・予約の必要なんて全然なくて,
ズラッとドラクエVが並んでいました

まだちょっとだけやってみただけですので,
明日以降,攻略・・・ってほどの話じゃないですが,
ドラクエ日記でも書いてみようと思います



早速,プリズニャンが出ましたよ

やっぱかわいいですね~





話は変わってモンバト2の話ですが,公式サイトのムービーを見ると,
メーダ,地獄の門番,シャドーサタンの3体で必殺技が発動してますね~

あと,サソリアーマー,ももんじゃ,ばくだん岩,ドラゴンライダー,
ゴースト,オーシャンクロー,おにこんぼう,アームライオンに,
びっくりサタン・・・

さらに,バイキルトを唱えてたのは,アトラスじゃなくてギガンテスでしたね

私の好きなスライムナイトもイオなんて唱えちゃって

楽しみですね~
PR

無題

ヒビキさん、こんにちわ~。
ついに買いましたか~。
私はお金がないので・・・買えません(>_<)
レンコしすぎました・・・。
プリズニャン、たしかにかわいい・・・

ドラクエⅡ、新しいモンスターいっぱいですね・・・
レンコ費いくら貯めとこうか・・・
本当に楽しみですね!

うぃずも買いましたよ。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
ドラクエⅤ、うぃずも購入しました。
明日、代表勇者なのでまだ出来てませんけどね。
早くプレイしたいです。
来週からまた寝不足になりそうです。
頑張って進めるぞ~。

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
こっちーもⅤ買いましたよ!!
しかも余計なモノまで…爆。
Ⅲもまだ途中なのにⅤに走ってしまいそうですよ。
お互いガンバりましょうね♪

  • 2008年07月18日金
  • URL
  • こっちー
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
私も購入しました。
(まだ息子たちにばれてません・・笑)
購入された方多いですね。きっと皆さん寝不足になるんでしょう(笑)
明後日の東北大会に行ける芽が出てきました。後は相方の許可と息子2号しだいです。(でも遠いなぁ・・高速代ないし・・)

  • 2008年07月18日金
  • よしなおパパ
  • 編集

やっとホイミを・・・

覚えたところです・・・
全然進んでません・・・やる暇がないです・・・

>たくんさんへ
こんばんは~
う・・・レンコしすぎで金欠ですか~・・・
私はドラクエVは前から買う予定でしたので,
その分は取っておいたのです~

>うぃずさんへ
こんばんは~
おおっ代表勇者決定戦に行かれるんですか
がんばってきてくださいね~
ドラクエVもお互いがんばりましょうね~

>こっちーさんへ
こんばんは~
あのタッチペンはかわいいですね~
うちの近くでも売ってるといいのにな~・・・
日曜にイオンに行くので探してきます
ドラクエ3は始まったばかりじゃないですか~
って,私もバラモスゾンビ倒したとこで中断してるので
人のこと言えませんが

>よしなおパパさんへ
こんばんは~
息子さん達に内緒で買われたのですか~
パパさんの密かな楽しみといったところでしょうか
東北大会えええったしか青森じゃ・・・
行かれる際はお気をつけて~

  • 2008年07月18日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら