忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.18:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:34

09.02.21:49

よっしゃ~!!

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは~

30000ヒット大感謝祭は,まだ準備中ですので,
気長にお待ちくださいね~

せっかくなので,いいイベントにしたいので~



さて,ドラクエVですが,未だにエビルマウンテンには行かずに,
ウロウロしてました~

そして,ついにやつを捕まえました・・・じゃなくて仲間にしました




































guredora.JPG

グレイトドラゴン来た~~~~~




あとは,キラーマシンだ~~~

勢いに乗って仲間にするぞ~~~



・・・

しかし・・・

エビルマウンテンの周りで出てくる『ガメゴンロード』・・・

ヤツの稲妻を呼び寄せる技・・・強すぎないですか

全員に50~60ダメージ・・・

しかも5匹で登場・・・地獄です・・・

フバーハもスクルトも効果が無かったのでなすすべ無しか・・・


んんっ

もしかして魔法攻撃なのかな
PR

おおお!

おおお~すごいです!!
グレイトドラゴン♪
我が家にはまだいないですよ~(^o^;)
カウプレ発動ですか??何かな~ワクワク♪
色々大変でお忙しいかと思いますが、無理しない程度にしてくださいね~(*^▽^*)

  • 2008年09月02日火
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

無題

ヒビキさん、こんにちわ~。
グレイトドラゴンつかまえたんですか!?
すごいです!
羨ましい・・・。
私はいま捕まえている最中で、
何度も倒しても、仲間になってくれません・・・。

3万HIT大感謝祭もうすぐですか~。
楽しみにしております!

>すらいむママさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
DS版のドラクエVはモンスターがなかなか仲間にならないので,
起き上がったときは,すご~く嬉しいですよね

イベントはしばらくかかりそうです・・・
賞品のオリカ,バインダー作りが,全く進んでませんから・・・
体調も悪いですし・・・気長にお待ちいただけると嬉しいです~

  • 2008年09月03日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>たくんさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
あとは,キラーマシンを仲間にしたら,
今まで仲間にしてなかったモンスターを探しに,
戻ってみようと思ってます

イベントは本当にしばらく後になりますので,
気長にお待ちくださいね~

  • 2008年09月03日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
グレドラお仲間ですか。
いい加減仲間になってくれないんで私はあきらめちゃいました(汗
稲妻やっかいですね。

  • 2008年09月03日水
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪

ウチのPC環境ですが、完全復活しました~
おかげで、ブログ巡りも、楽にできるようになりました。

そういえば、この間の日曜日にもモンバト大会に息子が参戦して、オリカ効果で当選できました~~マジ凄いです~~

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
グレートドラゴンGETおめでとうございます!!
こっちーは魔界のモンスは未だ誰も捕まえておりません…。
ブログのプレイ日記も全然おいつかないので、今はモンス狩りに夢中です!爆
キラーマシンも早くGETできるといいですね♪

  • 2008年09月04日木
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

グレドラいいでしょ~
でも,使うかどうかはわかりませんけどね・・・
一応馬車には乗せてますよ~

ガメゴンロード・・・異常です
防御も高いし,アストロンも面倒だし,
稲妻は魔法でもありませんでした・・・
ダメージ軽減不可ってことなんでしょうか

  • 2008年09月04日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~

ニューPCですか~うらやましいです~
うちもそろそろ新型が欲しいですが・・・お金が

おおおっ
オリカ効果がまたも発動しましたか~~~
決勝は惜しかったですね~・・・
次もがんばってくださいね~

  • 2008年09月04日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
ギガンテス,グレドラと来てから,うんともすんとも・・・
キラーマシンめ~早く仲間になってくれ~

あわよくば,たまに出てくるはぐれメタルも~

お互い仲間集めがんばりましょうね~

  • 2008年09月04日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは
先日の「交換:詳細」の打ち合わせをしたいので、連絡(メール)いただけますでしょうか?

当方「ヒビキさん」のアド...行方不明になっちゃいました(すいません。)

  • 2008年09月04日木
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

了解で~す
メールお送りしますね~

  • 2008年09月04日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら