忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:56

08.30.23:02

ええっ!?

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは~♪







今朝・・・驚きませんでしたか?








そう・・・







ディケイドです・・・








あれで・・・

最終回なんですか?








12月の映画まで,ほったらかしってこと?



う~ん・・・


今の段階ではその映画も見たいけど,12月になっても見たいかな~?



まあ,その時期になったら仮面ライダーWの中で予告とか,

コラボとかやるんだろうからな~・・・(汗)






ま,仮面ライダーの話はこれくらいにして・・・

ドラクエ9の話題ですね~♪




みなさんのブログに載ってますが,モンバトとコラボするみたいですね♪

実はここ1か月くらいモンバトやってませんでしたが・・・

また,復帰しないといけませんね~♪



あれって,シドーが出たときに近くですれ違い待機しとけばいいってこと?

ってことは,プレイしなくてもいいのかな~・・・?



なんだか,筐体の周りに子供達が群がりそうですね~・・・(汗)



さて,ドラクエ9の方ですが,

結構いい感じで素材が揃ってきてますよ~♪



前に書いた,メテオエッジ,グレートアックスに続いて,

鬼神の魔槍,ほしくずの剣,サウザンドダガー,修羅の棍,竜王のツメ

となかなかでしょ~♪



メタキン装備は,盾が2個,兜が2個,靴も2個,篭手が1個です♪

早く鎧や剣が欲しいところです~♪



すれ違い通信の謎が解けたので,一気に人数が増えました♪

100nin.JPG






こんな田舎でも100人超えました♪

よくよく見ると同じような人ばっかりな感じですが・・・

前にすれ違った人でもすれ違いできるんですよね・・・?



100人超えたら何かあると思いましたが・・・

なにもなくてガックリしてました(笑)









・・・え?

まだクリアしてませんけど何か?(爆)

クリア前に「進化の秘石」は手に入らないんですかね~・・・?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら