忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:15

08.21.07:07

無事帰還!!

icon_hero.gif






みなさんおはようございます

帰省しておりましたが,なんとか昨日の深夜に帰ってきました~



帰った日は,モロにUターンラッシュのピーク日だったのですが,
なんとか,混む時間を回避して実家へ到着する事ができました

到着してから少ししたら,うちの最寄インターから12キロの渋滞と
ニュースでやっていて若干焦りましたけど・・・



帰りは帰りで,出発が遅くなってしまい,到着が夜中の23時半・・・
さすがに疲れました~・・・

ものすごい雨が降っていたので,速度も控えめにしたので
さらに時間がかかってしまいました~・・・


ちょっと夕飯を食べに寄り道しちゃいましたし

今日は会社に行っても仕事できなそうです・・・



さて,向こうにも暇つぶしのために,DSを持って行った訳ですが,
ドラクエVが結構進んじゃいました

乗り物が船から,魔法のじゅうたんへ・・・そしてあのドラゴンへと変わり,
ついにあの大魔王が10年の時を経て復活してしまいました・・・












































debora.JPG


大魔王デボラ復活



・・・じゃなくて,妻との10年ぶりの再会です

子供達も母親に会えて大喜びです

しかし娘が凄い事を口にしました・・・

rubi.JPG






なにも,10年ぶりの再会の場でこんなこと言わなくても・・・

しかもお前達は赤ちゃんだったんだから,初めて会ったようなもんなのに

ま・・・まあ,デボラの娘らしくていいか



さあ,次は魔界へと旅立ちます

モンスターが全然仲間になってませんが・・・

最近仲間になったのは,アンクルホーンくらいです・・・

ちょっと仲間集めに戻ってみようかな~

PR

無題

ヒビキさん、おはようございます!
Uターンラッシュに巻き込まれなくてよかったですね~。
無事に帰ってきてホッとしました。

ドラクエ5、私もヒビキさんと同じところまでいっていますが、
ゴーレムしか仲間になりません・・・。
やっぱりレベルがたりないのでしょうか・・・。

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
帰省お疲れさまでした♪
そして、10年ぶりに大魔王(?)との再開おめでとうございます!
仲間…なかなかならないですよね!
こっちーも仲間増やすために何回戦闘を繰り返してることか…苦笑。
ヒビキさんもがんばって下さいね!

  • 2008年08月21日木
  • URL
  • こっちー
  • 編集

帰省お疲れ様でした。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
帰省お疲れ様でした。
ドラクエ5、うちの子も魔界へ行くところまで進みました。
自分のはまだ結婚したところで止まってます。
久しぶりにやったので、さて魔界へと思ったら家族がついて来てくれない??
お城中をあちこち回ってやっと酒場の存在を思い出しました。
まだレベルが低くてスカルゴンにやられまくってますよ。

こんばんは

こんばんは♪
お帰りなさい。
盛〇イオンに寄られたのですか
前もって分かってれば会いに行ったのですが(生息地は隣の市なので)。
もしかしたら〇巾は閉店時間ギリギリで寄らなくて正解だったかも。
私は魔界クリアでダンジョン前で小休止、
今息子たちが奪って(笑)やってます。

機会があったらお会いしたいですね。

  • 2008年08月21日木
  • よしなおパパ
  • 編集

みなさんへ返信♪

>たくんさんへ
こんばんは~
なんとか渋滞にハマらずに済みました~
うほ~たくんさん進むの速いですね~
すぐに追い抜かれそうです~
しかもゴーレムを仲間に
うらやましいです~

>こっちーさんへ
こんばんは~
いや~・・・ホントに疲れました
週末に疲れを取らないと・・・
モンスター本当に仲間にならないですよね
でも,相互リンクしていただいている不知火さんのブログを見ていると,
自分はまだまだだなと思います・・・
お互いがんばりましょう

>うぃずさんへ
こんばんは~
ありがとうございます~
おおっお子さんと同じとこですか
・・・って,ええええっ
酒場に行けば,家族が仲間になるんですか
知らずに魔界に行ってましたよ
ありがとうございます~~~~

>よしなおパパさんへ
こんばんは~
そうですか~隣の市なんですね~
でも,時間が遅かったので・・・
そうですね~機会があれば是非是非
おおっ魔界クリアですか~
私もがんばって進めますよ~

  • 2008年08月21日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら