忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.23.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:44

08.02.00:19

思ってたより嬉しいもんですね♪

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~♪

またまたしばらくぶりの更新ですね~・・・

ホントに時間がなくて~・・・



ネタも結構あったはずなんですが,これだけ期間が空くと・・・

書こうと思ってたネタも忘れたりします(汗)



さて,まずはモンバト2の状況ですが,

未所持カードが全然引けません・・・

ダブリばっかり・・・しかも200分の1~・・・(汗)



第4章のカードを整理してみると・・・

まだ揃ってないのは・・・

メタルドラゴン,天空の剣,おおめだま・・・あれ?

いつの間にかこれだけになってる~♪



うっ・・・800と400かぁ~・・・厳しいな~・・・(汗)

レンコしようにも資金が尽きたのでしばらくガマンです・・・(涙)







さて,次はドラクエ9いってみますか~?

アレやってみましたよ~♪

そう!すれ違い通信!!





こんな田舎じゃ誰もやってないだろうと思っていたので

半分諦めていたんですが・・・

夏祭りの会場に行けばもしかすると・・・と思い,チャレンジしてみました♪





すると・・・

なんと!!5人もすれ違えましたよ~~~!!

1人いればいいと思っていたので,嬉しかったです~~~♪





しかも,みんな結構やりこんでるし・・・

一番すごい人は130時間以上プレイされてました(汗)



さらに,1人だけでしたが地図をくれたんです♪

これまた嬉しいですね~♪





しかも,くれた地図ってのがバラモスの地図!?

バ・・・バラモス?



ドラクエ3のあのバラモスですかい!?

そんなのも出てくるのか~・・・奥が深いですね~今回のドラクエは♪

しばらく遊べそうです~♪





それで,試しに地図の場所へ行ってみたんですが,

洞窟へ入るとダンジョンがなくて,モロにバラモスが!?

baramos.JPG






クエストやスキル上げ中だったため,適当な職業だったのもあり

まともに戦えず全滅してしまいました・・・(涙)

「スーハイ+すてみ」「ギガブレイク」「ジゴスパーク」とか

やってみましたが無駄でした・・・(汗)





ちなみに現在の主人公の見た目はこんな感じです♪

soubi.JPG








サングラスがお気に入りです♪

そういえば,サングラスとか赤いアフロとか普通に2個ずつ持ってますが,

本当にレアなんだろうか・・・?



クエスト&レベル上げにハマっていて,ストーリーの方はさっぱりです・・・

まだ帝国の城に行ってません・・・(汗)









さてさて,次は「太鼓の達人」ですよ~♪

え?

なんでドラクエの話から突然「太鼓の達人」の話に変わったかって?




実は・・・

最新バージョンの「太鼓の達人」にはドラクエのテーマが入ってるんです♪

taiko.JPG




ほら!キングスライムも出てきましたよ~♪

楽しかったですよ~♪モンバトに飽きたらたまにやってみてね~♪






さて,まだ終わらないですよ~♪

今度は,ゲーセンの景品ですよ~♪



ターゲットはドラクエ9の「キャラクターメイキングフィギュア」です♪

ドラクエ9のキャラが入っていて,なんと!装備を変えられるんです♪



ゲーセンで発見して暴走モードに入っちゃいました~(汗)

何度も失敗して無駄にお金を使っちゃいましたが,

なんとか4000円くらいで21個ゲットできました~♪



家に帰って来て,ネットで値段を調べたら1個368円!?

計算すると21個で7728円なので,4000円ならいいですよね♪



そして,中身をチェック~~~~♪

すると・・・

roto.JPG








おお~!かっこいい~~~♪

いや~!やっぱりロトの装備はかっこいいですよね~♪




・・・



・・・え?



剣が・・・?



ロトの剣じゃないって・・・?




バレちゃいました?

実は,21個も取って全部揃ってないんです~・・・(涙)

ロトの剣が入ってないんです・・・(汗)



鎧や兜は結構あったのに・・・

もしかして剣だけ激レア?

どなたか余ってたら交換してください~!!




ふぅ・・・疲れた~・・・

久々の大容量更新ですからね~・・・

画像使ったのも久々です~・・・

次はいつ更新できるかな~・・・?

気長にお待ちくださいね~♪



それではおやすみなさ~い♪
PR

無題

ヒビキさん、こんにちは。
色々とやられてますが、毎日がDQづくしな感じですね。
自分もほぼ同じような感じですが・・。
あと昨日メールを送らせていただいたのですが・・、届いてますかね?
SPAM扱いになっちゃってますかね?
できれば返信願いますー。

  • 2009年08月02日日
  • ロデオライダー
  • 編集

無題

こんばんわ~
バラモスを見つけたようですね。
でも結構強くて痛恨で370以上の大ダメージを受けてしまいます。
しかしⅨにはビックリしたよ。
なんでⅠ~Ⅷの全ラスBOSS&ドルマゲス、ムドー、エスターク、バラモス、ダークドレアムが出てくるの。
まあ自分のPTは
主人公(ナイン)『戦士』、仲間1(テン)『レン』、仲間2(フローラ)『僧侶』、仲間3(魔戦)『省略』 
そのうち魔戦以外はHP。守備力共に900超え。
そのため種ドロップは懲り懲りです。

  • 2009年08月02日日
  • りゅうおう
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

本当にドラクエづくしですよ~(笑)
あんまり時間がないのですが,
ちょっとでも時間が空くとドラクエ9やって
時間になったら中断してます♪
この中断システムは私にピッタリです♪

あ!メール届いてました~♪
気がつかなくてすみませんでした~(汗)
返信しておきました~♪ありがとうございます♪

  • 2009年08月02日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんばんは~♪

バラモス本当に強かったですよ~(汗)
ビックリしました~・・・

ほ~!!シリーズ全てのラスボスが出るんですか!?
すごいですね~♪これは楽しみです~♪

うひゃ~!HPと守備力が900ですか!?
とんでもないことになってますね~♪
強すぎじゃないですか~!?

うちなんて300~400とかなので,
まだまだです~・・・(汗)

  • 2009年08月02日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

御無沙汰です

バラモスのあとはムドーですね
ムドーの1lvはバラモスより
つよいですよ!!

無題

こんにちは
イオンで すれちがい通信 をしてもらったケイです。
通信ありがとうございました^^

  • 2009年08月08日土
  • ケイ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんにちは~♪お久しぶりですね~♪

実は,バラモスの地図のほかに「ムドーの地図レベル10」も
別な方からいただいたんですよ~♪みなさんすごいですね~♪

それで,昨日試しに戦ってみたらものすごく強かったですが,
なんとか倒すことができました~♪やった~♪

でも,経験値はあげませんでしたよ(笑)
魔王系はクリアしてからゆっくりやりたいので♪

  • 2009年08月10日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ケイさんへ

こんにちは~♪

おお~!!メッセージに書いておいてよかったです~♪
よくたどり着いてくださいましたね♪うれしいです♪

・・・

じ・・・実はそちらのイオンに行った時にすれ違いをセットして
そのまま仮面ライダーディケイドの映画を見たりしてたら,
いつの間にか充電が切れて画面が真っ暗に・・・(涙)

なので,せっかくすれ違っていただいたのに,
ケイさんの姿がうちのDSにはありません・・・(汗)

悔しいです!!

またそちらに行くこともありますので,
いつか改めてすれ違いたいものですね♪その時はお願いします♪

  • 2009年08月10日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら