忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.00:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:36

04.10.12:45

厳しい・・・

icon_hero.gif






みなさんこんにちは


実は・・・妻が入院してしまいました

今は仕事に行く前に子供を幼稚園に送り,仕事帰りに迎えに行き,
妻のいる病院へ通っています


しかも大変なのがお弁当

しばらく料理していなかったので,物凄く疲れます

かといって,友達が美味しそうなお弁当食べてる中で,
お父さんが作ったからといって,手抜き弁当を持たせるのは
自分の中で納得ができないので,気合入れて作ります


こんな生活を繰り返していたら,今度は私がダウン・・・

まあ,大した事ないんですが疲れが溜まっていたので・・・

病院に行ったら溶連菌の可能性もあるとのことで,
今日は会社を休みました


さてと,昼寝をして早く直しますね
PR

大変ですね、お体大切にしてください。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
大変なことになってますね、お体大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
やっぱり不便なホテル暮らしがこたえちゃったのかな、
いっぱい栄養とって、お大事にしてください。

またまた大変ですね(+_+)

こんにちは\(^o^)/

この前、引っ越しが終わって一段落したのに、またまた大変な事になってますね(>_<)

無理せず、頑張って下さいね(((^_^;)

  • 2008年04月10日木
  • カッコ
  • 編集

くじけるな~

ヒビキさんこんばんは!いろいろ大変ですが、くじけないようにがんばってくださいね☆ 料理は小6の僕でも作れる、スクランブルエッグとかが良いと思いますよ~

  • 2008年04月10日木
  • 平凡戦士
  • 編集

ありゃりゃ・・・

大変ですね!!
奥様、疲れがたまったのですか?
早く良くなるといいですね。
子供さんの弁当は、お父ちゃんの意地を見せて
気合入れて作ってあげてください(^^
無理をせずに、お体をたいせつに~。

  • 2008年04月10日木
  • URL
  • くずたい
  • 編集

がんばりますよ~♪

みなさん本当に温かいお言葉ありがとうございます

>うぃずさん
引越しの疲れも抜け切らないまま,このような事態になったので,
疲れがピークに達したようです
今回の土日で何とか直さないと・・・

>カッコさん
ありがとうございます
無理しないように,がんばりたいのですが・・・
やはり子供の世話や,病院への往復などで疲れが・・・

>平凡戦士さん
実は昔,料理にハマっていた時期があったので,
やり始めるとつい凝ってしまいます
と,いってもたいしたことないんですが

>くずたいさん
何とか気合で乗り切ってます
あとは,火曜から給食がはじまるので,月曜日の分だけですので
なんとかがんばれそうです

  • 2008年04月11日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
せっかくやっと引越しが終わったのに、大変ですね…。
あまり無視しすぎない程度にガンバって下さいね!
1日でもはやく新居で家族みんなでゆっくりできるといいですね♪

  • 2008年04月12日土
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~
ホントに~・・・引越しの荷物が全然片付きません
何とか会社も休めましたので,休養は取れたはず
退院までがんばるぞ~~~~

  • 2008年04月13日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

大丈夫ですか~~??(ノДT)

ヒビキさん、こんばんは!
大丈夫ですか~~??(゚_゚i)
ほんとお大事にしてください~~(/TДT)/あうぅ
家族全員健康が1番ですよね!
無理しないで、自分だけで頑張らないでくださいね・・。
奥様、早く回復されるといいですね

  • 2008年04月16日水
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

はじめまして

はじめまして
ぷちと言います!!
ぼくも、モンバト大好きです!!
最近忙しくって、ずっと、コメントできなかったのですが、少し落ち着いてきたので、やっとコメントできるようになりました!!
これからよろしくお願いします!!!
ちなみに、さっそくURLはらさせてもらいました!!よろしくお願いします!!

ご心配をおかけしております(汗)

>ママさんへ
こんにちは~
なんとか会社も協力的で,休みをバンバン取らせてもらってますので,
なんとか乗り切ってます~
もうすぐ退院のはずなので,もう一踏ん張りがんばりますよ~

>プチさんへ
はじめまして~
おお~っプチさんもオリジナルキャラを妄想されてるんですね
妄想って素敵ですよね~
これからもお互い妄想をがんばりましょう

  • 2008年04月21日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

連絡と戯言

こんにちは。溶連菌ですか。確かすごいだるくなったりして辛い病気ですよね。お体大事にしてください。P、S、最近モンバトをやっていません。なんとレンコ&プレイ恐怖症になってしまいました。ここ1カ月モンバトをみるのがいやです。まぁすこしづつはなすとします。・・・それはある3章が終わりかけた日だった。その日はプレイをしていてプチアーノンが出たので書いまくるようにしていた。そこで1りの黒マントを着た男があらわれた。そこでドラゴンを出され俺は最悪の王になりました。。ドラゴンを再び一回、悪魔神官を3回、そしてアークデーモンを5かい出されました。(悪魔神官2枚、アークデーモン1枚は黒マントに出されました。)これからこうなってしまう子供の身になって連コなどは避けようと思います。というか大人ってひどい人もいますよね。キラでるところほとんど知ってて出そうになったら子供にいきなり割り込むような人を私はよく知ってます。私はあいつらが許せません。餓鬼(小学)が8時までずっとこっちを見てクロは排出直前に買うのはどういう理屈なんだ。お店の人も耐えがたくひどいですね。その悪事を僕もやってたと思うと悲しくなります。長々とありがとうございました。

  • 2008年04月28日月
  • アース
  • 編集

>アースさんへ

お久しぶりです~

レンコ・・・楽しいですが,恐ろしい面もありますね
朝からずっとプレイしてる子供たちの後ろで排出パターンを調べ,
レアカードが出る直前に何気ない顔して後ろに並ぶ
卑劣なハイエナ行為ですね・・・最悪です

まあ,私たちがレンコする時も,気付かずに同じような事をしてしまっているかも・・・
と思うとちょっと怖いですよね~・・・

例えば1クレで黒出るとメチャクチャ嬉しいじゃないですか
でも,よく考えるとそれって今までプレイしていた子供たちが,
小遣いをつぎ込んだから出るわけであり・・・
まあ,ちょっと前までならそれも「運」ということで済まされましたが,
最近は排出パターンやパック判別等,誰もが情報を持っている時代となり,
そういう輩が出てくるようになってきましたよね

私も前に3台ある店で誰もいなかったのでレンコしていたら,
20何クレかハマっていると,なぜか他の2台は空いているのに,
私の後ろに子供が並んで来ました
小銭が切れ両替しに行くと,チャンスとばかりにその台をプレイ
結局,黒は出なかったのですが,驚いたのはハイエナを指示していたのは,
その子供の父親だったのです子供にそんな事をさせる親って・・・

そんなヤツがいつも後ろにいる店ではプレイしたくないですが,
小学生なんかは行動範囲が限られてきますので,簡単に店も選べないですよね

どうしてこんな事で悩まなければならないのでしょうかね~・・・
楽しくモンバトをプレイしたいだけなのに・・・
最近はどこに行っても黒止めされていて,楽しい感じがなくなってきてます
前は1クレで黒が出るのも,ハマるのも,運試し的な感じで楽しかったのですが・・・

私の最近のレンコ結果は,たまにしかやらないのに,ヘルパイレーツとミニデーモンと,
マジックバリアしか出ません・・・なんででしょう

まあお互い,何か新しい楽しみ方でも見つけて,何事もプラス思考で行きましょう

  • 2008年04月28日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら