忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.13:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:52

06.11.23:16

先週の結果!!そして・・・新発見!!

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~♪

世界モンスター選手権の調子はいかがですか~?

私は先週,マスター級に参戦しておりましたが,



なんと!!118位にランクインしました~!!



ちいきランキングではなんと4位!?



すご~く嬉しいです!!

上位入賞の賞品は「ジャックの証」でした~♪

神獣クラブゾンジャックのスキル「ジャック」を覚えられるんですね♪

これは嬉しいです~♪



ちなみに使用したモンスターは・・・

ダークドレアムとメタルスライムのパーティです♪



このパーティーでは,メタルスライムのレベルがポイントです♪

あまりレベルアップしちゃうとプロマスター級になっちゃいます・・・(汗)

スキルも種を使ってガンガン上げちゃうとダメなんです・・・



しかし・・・先週の選手権の中で一番大変だったのが,

このメタスラちゃんを準備することです♪



モンスターは預かり所にいても,勝手にレベルが上がっちゃうので,

ホントに大変でしたよ~・・・



その対策として私が行ったのは・・・

毎日メタスラをスカウトしてました(笑)

そしてスキルの種を買いまくって,ガンガン使いました~♪



おかげでお金がスッカラカンですよ~・・・(涙)

週末なんてホントにギリギリで,武器やアイテムを売りまくりました(爆)

メタキン剣が高く売れたのでなんとか乗り切れましたよ~♪



今週は,ゴッドハンド級やプロマスター級に試しに参戦したりして

遊んでました~♪

来週はどのランクに出場しようかな~?



さて,昨日はDSステーションにてメタキンをゲットしようとしたら,

なんとなんと!!

キャプテンクロウが出てきてくれましたよ~♪

もちろんスカウトしましたよ~♪でもスキルは微妙かな?



あと,今日はモンバトが後期に変わるとのことで,

プレイしてみると・・・



1回戦!!決勝戦と進み・・・

バルボロス登場!!



順調に削り,とどめの一撃発動!!



ズドン!!






・・・?



あれ・・・?



画面が・・・



真っ暗に・・・!?



とどめの一撃を放った瞬間,なぜか画面が真っ暗に!?

どうやらリセットされたっぽいです・・・(汗)



冒険の書がささったままなのに大丈夫かな~と心配しましたが,

なんとか大丈夫でした♪

前にどなたかのブログでも同じような話を見た気がしますが・・・

なんなんでしょうね~・・・?



そして・・・

今日始めて知ったものすごい出来事がありました!!



現在,モンバトで魔王ドルマゲスと,勇車スラリンガルが登場した際に

ジョーカー2ですれ違いバトルをすると,バトルができますよね~♪



それで,今日行ったお店でお兄さんがモンバトをプレイしてて,

スラリンガルでプレイされてたんですが・・・



なんと!?

筐体のドラゴンの目が赤く光っています!!



ええっ!?

これってまさか!!!



急いで持っていたDSをすれ違い対戦モードへ!!



すると・・・

勇車スラリンガルが登場!!!



おお!!

これって自分がスラリンガル使っても出てくるんだ~♪

すごい発見!!



おかげ様で,今日だけでスラリンガルを2匹もゲットできました♪

トータル3匹目です~♪これでスカウト部隊を結成できそうです♪

モリーセレクションのスキルはかなりよさそうなので嬉しいです♪



ちなみに・・・

ドルマゲスを使用しても,ドラゴンの目は光りませんのでご注意を!



私が必死でスラリンガルをスカウトしている脇で,

うちの子が真・エルギオスを討伐してました~♪ナイス!!



すれ違い対戦のほうですが,とりあえず200勝は超えたので,

スライダーヒーローはゲットできたのですが・・・



210・・・220・・・230・・・240勝と・・・

種ばっかりで,全然死神が出てきてくれません・・・(涙)

まあ,コツコツとがんばりますよ~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら