忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.01:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:47

10.19.06:18

ハロウィン♪

icon_hero.gif






みなさんこんにちは~♪

最近はどこに行っても,ハロウィンムードで盛り上がってますね~♪

ドラクエ9のWiFiショッピングでもハロウィンフェアが実施中です♪

と,いっても先週の金曜日からですが・・・



なんとか初日にレアアイテムの「パンプキンヘッド」が手に入りました♪

pamp.JPG




この日のうちに早速すれ違い通信に使いましたよ~♪



錬金の方はさっぱりで,失敗の連続です・・・(涙)

17回やって,成功は2回のまま・・・

なので最近はエスターク狩りと,防具の素材集めやってます♪



エスタークは17以上になると,天空の勇者の女性版装備を出すので

これも揃えるのが楽しいですね~♪





モンバトの方は,僧侶のレベル上げをチョコッとやりに行きながら,

この前の当たりシールを取り替えてきました~♪



なんか,このお店って色が選べるんですね~♪

ランダムでどっちが入ってるかドキドキするのかと思ったんですが・・・

結局,水色しかなくて選べませんでしたが・・・

個人的に白よりは水色の方が好きなのでよかったです♪



あ!

あと,前に書き忘れましたが,エキシビジョンバトルや

子供のバトマス試験の時に,ライアンが謎のSPを使って来ました♪



勇者レックが出てきて,剣を振りかざし,全体に80くらいトータルで

250くらいのダメージを与えて,同じ数値(?)の分味方のHPを

回復するというものでした♪



第6章か第7章で登場するSPなのでしょうね~♪

楽しみですね~♪
PR

Re:ハロウィン♪

ヒビキさん、おはようございます。
ハロウィングッズの南瓜頭は、すんなりGETされたんですね。自分は今朝やっと入荷してくれてホッと一息って感じです。
しかし、ヒビキさんのすれ違いでの画像、アメリカのホラー映画とかに出てきそうです(汗)
リストバンドは色が選べたのですか?
自分の所では色が選べず運任せでしたよ。黒袋で中が見えなかったです。まぁ、なんとか2色GETしましたが使わないのでそのまま放置状態です。(笑)
自分がライアンと戦った時は、特に新しいSPを使われたことがないので詳しく分かりませんが、相手にダメージを与えて回復するなら「きせきの剣」とかですかね??
そろそろ6章の情報が出てきてますね。
次の魔王や新SPなど気になることはたくさんありますが、お互いまずは5章をしっかり頑張りましょうね。

  • 2009年10月19日月
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんにちは~♪

珍しく初日にカボチャゲットです~♪
おお!ロデオライダーさんも無事ゲットされたようでよかったです♪
ホラー映画!?た・・・たしかによく見ると怖いかも(笑)

リストバンドは袋にAとBと書いてあって,選べたみたいです・・・
一体何の意味があるのか・・・?まあ欲しい方が残ってたので♪

新たな情報によると,あのSPはミラクルソードのようですね♪

さ~て!最近あんまりプレイできてませんが・・・
僧侶のレベル上げをがんばらないと~♪お互いがんばりましょうね♪

  • 2009年10月20日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは

そのSPはレック君のミラクルソード
ですね!!
ほかに天使の眼差しや魔神のかなづち
など、ミラクルソード以外は
前のSPとおなじ効果で、
ドラゴン斬りもあの銀髪の剣の達人が
やってくれます^^
リストはしろ2つ あお1つあります!

ハロウィン

こんばんわ~
もうすぐハロウィンのためハロウィンでの盛り上がりがやっぱり多いですね。
Ⅸでは錬金は失敗だらけなのですね。
自分はその正反対です。
やると成功するわ、するわで成功バージョンのがたまるたまるで大変な状況化になっています。

モンバトのほうでは11月に第6章がスタートしてアイテムでは賢者の杖や光の鎧、SPであの姉弟とハッサンも出るしね。
そして大魔王はⅠであのカードなしでは勝てる確立0%と恐れられていたアイツが出るとは、はたして今回のHPはどうなるのか。
そして今まで同様赤目も出るのか。
6章が楽しみに思えてきたこの頃です。

  • 2009年10月21日水
  • りゅうおう
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんにちは~♪
レス遅くなりすみません~・・・

やはりミラクルソードですかね!
モンスターだけでなく,SPまで先行で
出してくるなんて~!?やるなスクエニ!!

他のSPは1のカードと同じ効果のばかりですが
やはりドラクエ6のキャラのカードなので
欲しくなってしまいますね~♪

おお!リストをそんなに!?いいな~♪

  • 2009年10月24日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんにちは~♪
レス遅くなり申し訳ないです・・・

そうですよね~♪どこに行ってもハロウィンの
オレンジカボチャがウヨウヨと・・・(笑)

ええ!?錬金成功しまくり?なんと!?
うらやましいな~・・・
今までどんだけ素材を無駄にしたか・・・(汗)

天空の盾と光の鎧は絶対欲しいですね~♪

そうですね~・・・ヤツが出ますね(汗)
何度間違えて光の玉を入れ忘れたか・・・
いや~!でもヤツの赤目とかって,
想像するだけで恐ろしいですね~・・・(汗)

  • 2009年10月24日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら