忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:29

12.28.00:30

クリスマスプレゼントが届きました♪

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~

みなさんのところにはクリスマスプレゼントが届きましたか~

うちにもプレゼントが届きましたよ~

しかも2つも






まず一つ目のプレゼントは・・・

いつもお世話になっています椿さんから,

素敵なクリスマスカードが届きました~





これは椿さんのブログ『DQプレイ日記・ω・』での

プレゼント企画当選品です~~~



超カワイくてセクシーなゼシカのクリスマスカードですよん

画像はサムネイルで我慢してね





















Xmas.JPG

素敵です~~~












拡大画像でみたいって






しょうがないな~

それなら裏面を見せちゃおうかな























nurie.JPG

ジャジャーーーン




なんと裏面がキングスライムサンタの塗り絵なんです~

これもすご~くカワイイでしょ~~~

椿さんありがとうございました~









そして二つ目のプレゼントは・・・

同じくいつもお世話になりっぱなしのひづきさんから

ものすごいものが届きました~





















hiduki4.JPG

こ・・・これは一体













これはひづきさんのブログ『ドラクエブログ』で開催された

300万ヒット記念プレ企画の当選品ですよ~~~







hiduki1.JPG

ジャジャーーーン





超カッコイイキラーマシンと,素敵なメッセージカード

そしてオリカまで~~~

実は発送が遅くなったとの事でオマケまでいただいちゃいました~

写真には撮り忘れちゃいましたが・・・すみません


ひづきさん本当にありがとうございました~







オリカは,私のオリカと交換をお願いしたのですが,

実はまだ完成してなくて,お送りしてません・・・

ひづきさん申し訳ないです~・・・

後で必ず送りますので~










それにしても,椿さんといいひづきさんといい

イラストが半端じゃなく上手ですよね~

hiduki2.JPG

めちゃくちゃカワイイですよね~~~




私も上手に絵が書ければ,オリジナルイラストでの

オリカ作ってみたいのですが・・・なかなか・・・













あ,昨日アレの動作確認もかねて,モンバト2をプレイしてきました~

つばぜり合いが全部失敗で,デスピサロに5戦5敗でしたが・・・

なんとか最後の6プレイ目に撃破できました~





つばぜり合いには負けたのですが,勝っちゃいました~

とどめの一撃を使わずに倒せたのにはビックリです

しかも相手のとどめの一撃を食らって,持ちこたえましたからね




それにしても,つばぜり合いの条件や,やり方

イマイチ理解していないので・・・勉強しないといけませんね・・・











最後のプレイでこれが出ました

bakudann.JPG

キターーーーーーーッ




岩~~~~っ

また未所持カードがきましたね~

すごく嬉しいです~~~


これで残すは,ダースドラゴンスライムつむり

仁王立ち3枚



コンプまでもうすぐです

PR

ありがとうございます♪

かけだし勇者ヒビキさん こんばんわです♪
おお!無事到着したようで何よりなのです☆記事にアップしていただけて感激です
発送が遅くなってしまって本当に申し訳ありませぬ~m(_ _)m
イラスト&オリカはまだまだ未熟なのですが お褒めいただけてとても励みになります!
かけだし勇者ヒビキさんからのオリカも 楽しみにしてますよ♪
椿さんのクリスマスカードも とってもセクシーで素敵ですね

第一章 かなり好調ですね
残り3枚中2枚が1/200なら コンプも目前なのです!!もうひと頑張りですよ~p(*^-^*)q

無題

こんばんは~

たくさんのオリカと爆弾岩GET
おめでとうございます☆彡

くりすますカード・・・。
成人向けとは聞いてましたが・・・・。

大胆ですねー・・・。

恥ずかしい…

紹介していただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
今見るといろんな意味で物凄く恥ずかしいイラストですね…笑
画力もまだまだ超未熟者ですが、お褒めいただき嬉しいです。
ひづきさんのイラストが素敵過ぎて自分のがかなり乏しくみえます笑

裏の塗り絵はぜひともヒビキ君に塗らせて上げてくださいね♪♪

おお、コンプまであと一息ですね!
1/800は既にコンプ済みなので、絶対にコンプできると思います!
頑張ってくださいね(^∇^)

>ひづきさんへ

こんばんは~

すみませんでした・・・
無事到着した旨,メールするつもりが
申し訳ないです~・・・

>発送が遅くなってしまって本当に申し訳ありませぬ~m(_ _)m

いえいえ~・・・こちらこそすみません
オリカが遅くなってしまいまして~
もう少々お待ちくださいね~

モンバト2は驚くほど好調です~
たまにしか行けないので,行ったときに
プレイしながら隙を見て1黒レンコって感じですね

なんとかコンプしたいです~~~
がんばります

  • 2008年12月29日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

ありがとうございます~

椿さんのクリスマスカード
いいでしょ~~~

超かわいくてセクシーですよん

  • 2008年12月29日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>椿さんへ

こんばんは~

いえいえ~
こちらこそ素敵なカードありがとうございます

超カワイくてセクシーですご~くいい感じですよ~
子供に塗り絵を見せたらおおはしゃぎでした
ありがとうございます~

モンバトもコンプ目指してがんばります~

  • 2008年12月29日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

お こんばんは...........。

「だーす」あります。
「つむり」増殖中....。
「仁王立」あまってマス.........(涙



無事届いた様で、よかったです♪

  • 2008年12月29日月
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

無題

こんばんは♪
殿方にはたまらない贈り物ですね(笑
残り3枚のメンツ、コンプも早そうですね。
我が家はまじんとアンクルなのでいつになるやら(汗

  • 2008年12月29日月
  • よしなおパパ
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

無事届きました~
本当にありがとうございます~

おおっ
なんと私の未所持カード

でも,提供できるような代物がないもんな~・・・
もうちょっとがんばってみます

  • 2008年12月29日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

ムフフ・・・いいでしょ~
素敵ですよね~

残り3枚ですがダースドラゴンが,
出るかどうか心配です・・・

お互いコンプまでもう少しですね
がんばりましょう

  • 2008年12月29日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら