忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:36

08.27.00:04

イベント内容は・・・

icon_hero.gif






みなさんこんばんは

30000ヒット記念イベントですが,
とりあえず案を作ってみました

複数のイベントを長い日程で行う感じでいきたいと思います

他のみなさんのブログで開催されているスピキンなるものを
やってみたいので,それも入れてみました

c428b1e6.jpg


まだ,適当に考えた案ですので,確定版ではないですが





またアースさんのアイデアで写真コンテストもやってみようと思っています

アースさんアイデアありがとうございます~

haguremetaru.JPG

うちのドラクエグッズで
試しに写真撮影してみました



この間,ゲーセンで取ってきたはぐメタ君です

実際にイベントをはじめるのは,まだまだ先になりますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです
PR

無題

ヒビキさん、こんにちわ~。
いっぱい決まりましたね~。
スピキンもやるんですね!
とても楽しみに待っています!

無題

こんばんは♪
スピキン、オリカネタ、写真コンテストと
候補案満載ですね。
オリカネタ妄想キング決定戦?(変な方でなくて・・笑)
企画ゆっくり温めてください。楽しみにしてます。

  • 2008年08月27日水
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

こんにちは。
30000HITおめでとうございます~(≧▽≦)。
おれんじの3倍ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!。
すごいです(*゜▽゜ノノ゛☆。
残念ながら・・・アイデアもなく・・・。
おれんじももうすぐカウプレ発動。予定ですっ。
大したものはないですが、お時間あったら遊びに来てくださいね~(o^-')b。

  • 2008年08月28日木
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

返信遅れてすみませんです・・・

>たくんさんへ
こんばんは~
いえいえ~・・・まだ決まってなくて,
こんな感じだとおもしろいな~と思っただけですよ
まあ,大幅には変わらないと思いますが・・・
イベント開始までお楽しみに~

>よしなおパパさんへ
こんばんは~
おおっ妄想キング決定戦ですか
フフフ・・・私が優勝しちゃうかも
最終的にどうなるかわかりませんが,
楽しみに待っててくださいね

>おれんじさんへ
こんばんは~
ありがとうございます~
3倍とはいえ,おれんじさんのペースだと,
すぐに抜かれちゃいますよ・・・
おおっおれんじさんもイベントを
楽しみにしてますよ~

  • 2008年08月28日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら