忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

06.23.19:25

[PR]


  • 06/23/19:25

01.21.20:34

この間の大会で・・・

icon_hero.gif






みなさんこんばんは

昨日の記事で大会で参加賞のドラキーマを
もらって来たと書きましたが・・・

もう一つ大変なものをもらってきてしまいました

それは・・・











インフルエンザウイルスです


子供が大変なことになってしまいました

40℃もの熱を出し病院へ・・・


なんとかタミフルで落ち着いたようですが,
しばらく幼稚園はお休みです

もちろんモンバトもお休みです

早くよくなってくれるといいのですが・・・
PR

お大事に~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは♪
お子さん、インフルエンザにかかっちゃったのですか!?
インフルエンザはキツイでしょうね~(>_<)
僕も1度かかったことあります(>_<)
早くよくなるといいですね☆
お大事に~♪

ありがとうございます

こんばんは~

いや~インフルエンザは初めてなのでビックリしましたよ
40℃なんて体温を見たのも初めてでしたので
早くよくなるといいな~

うーしさんも前いかかったことあるんですか~
大変でしたね~

  • 2008年01月21日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

お大事に~。

■かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
お子さん、インフルエンザとは、大変ですね。
高熱が出ると、怖い夢見るんですよね。
うぃずも子供のとき、うなされた記憶があります。
早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。
かけだし勇者ヒビキさんもうつらないようにお気をつけください。

怖い夢?

うぃずさんこんにちは

昨日に比べやっと落ち着いてきましたが,
またこれから熱が上がるみたいで大変です・・・

怖い夢を見るんですか~
ああ~だから昨日すごくうなされていたのか

私もうつらないように気をつけますね

  • 2008年01月22日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

インフルエンザですか。野呂なんかより全然苦しいでしょうね。僕もインフルエンザで自分が死にそうな怖い夢は見たことあります。起きた前は熱が40度超えていたらしいのでもしかしたら死の間際まで行ったのかなと思いました。

  • 2008年01月22日火
  • アース
  • 編集

怖いですね~

アースさんこんばんは

私はインフルエンザかかったことないですが,
熱が上がる分ノロウイルスよりきついですかね

やはり40℃越えると危険なんですね~・・・怖いです~
すぐに病院に連れて行ってよかったです

アースさんも早くよくなるといいですね

  • 2008年01月22日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら