忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:13

06.13.21:06

あれれ・・・?

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~♪

う~ん・・・

おかしいな~・・・(汗)



スラリンガルを使用したのに,ドラゴンの目が光りませんでした・・・

あれれ~・・・?



この間のは,なんだったんでしょうね?



あと,すれ違いバトルも260勝,270勝とがんばりましたが・・・

種ばっかりでした・・・(涙)



平日は勝ち数増やすのが難しいので,土日まで選手権に集中します♪

あと,来週はモンバトの大会に参戦予定です♪
PR

無題

ヒビキさん、こんばんは。
ジョーカー2は、かなり頑張られているようで世界モンスター選手権でも好成績を残せているようですごいですね。

スラリンガルは間違いなく自分で使用してもスカウトに挑戦できるチケットの表示は出てきますよ。(自分もそれで呼び出してスカウトしましたし)
お店によっては、設定ミスで連動してないところもあるかもなので注意ですが、(自分の近所でDQ9で連動した際、魔王が出てもドラゴンの目が光らず地図がもらえない台とかありました)

確かに平日はすれ違いの数は伸びにくいですね。土日に集中して頑張って是非死神GETして下さい。
あとモンバトは大会に出られる予定ですか。
良い結果が報告されるよう期待しています。
ただ、大会中にもジョーカー2のすれ違いは大活躍しそうですが、そちらに気をとられてモンバトが疎かにならないよう注意ですよw。

  • 2010年06月14日月
  • ロデオライダー
  • 編集

無題

お久しぶりです~
私も200勝以上いっていて…10勝ずつ…きのみばかりです… モンスター欲しいですよね(泣

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

この間は調子よかったんですが・・・最近,レギュレーションが若干変わったようで,
ドレアム&メタスラ(レベル1)だと,プロマスター級になってしまいます(汗)

なので,今週はザコモンスター2匹をプラスして出してますが,
なんだか危うい感じです・・・でも,なんとか全勝はキープできました♪
明日はランクが上がりそうなので,厳しくなりそうです・・・(汗)

スラリンガルは私も別のところで試したら出てきたのでよかったです♪
たまたまそこのお店が設定していないってことなんでしょうね~・・・
ってことは,ドルマゲスも出ないのかな・・・?

すれ違いをがんばりつつ,大会もがんばってきます~♪

  • 2010年06月17日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>あかつきさんへ

こんばんは~♪お久しぶりです♪
HN改名されたんですね~♪(最初どなたかわからず焦りましたw)

なかなか死神来てくれませんよね~・・・
270勝まで,7回もチャンスがあったのに,なかなか来ませんね~・・・(汗)

DSステーションと,カンダタ一味を活用して,コツコツやるしかないですね~♪
今週末の大会でなんとか死神をゲットしたいものです♪

お互いめげずにがんばりましょうね~♪

  • 2010年06月17日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

ご無沙汰してます~!

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんわ^^
お久しぶりです~♪
ジョカ2も激プレイされてますね☆
僕は今マスター級にエントリーしているのですが、
先程『ゆうしゃヒビキ』というチームに遭遇しました!このチーム、ヒビキさんですよね??
凄い強かったです~><名前が分かりやすかったのがキュートでした(笑)
お知り合いとニアミスしたのは初なので感激です♪

後、今更なのですが、ブログを移転しました!
URLをコメントに貼り付けましたので、お時間ある時にでも
リンク変更して下さると嬉しいです☆
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

無題

こんにちは^^。
すれちがいバトル、ヒビキさんも頑張ってますね^^。
すらりんは、ちょうど400勝目でやっとはくりゅうおうがもらえましたが、死神スライダークはまだです。
もしかして今度は500勝目?って勝手に予想してますが、みなさんなかなか強くて勝利数増やすのも大変です。
お互い死神スライダーク目指して頑張りましょうね^^。

  • 2010年06月20日日
  • すらりん
  • 編集

>不知火さんへ

こんにちは~♪どうもお久しぶりです~♪

おお!それはまさに私のチームですよ~♪
いや~!なんかうれしいですね~♪

ドレアム+メタスラがマスター級に出られなくなってからは,
新たなチームを模索して,選手権の方は出たり出なかったりと,
微妙な感じになってしまいました・・・(汗)

選手権もバランスがちょっとおかしいのですよね~・・・
お互いにHP回復+MP自動回復で延々とターンが続いたり,
JOKER対JOKERでお互いに延々と防御したり・・・
HP回復量の抑制と,ターン上限設定(20ターン程度)をお願いしたいですね♪

ま,いろいろ問題はありますが,お互い上位目指してがんばりましょうね♪

リンクの変更の件,了解です♪あとでやっておきますね♪

  • 2010年06月24日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらりんさんへ

おお!すらりんさんもすれ違いがんばってますね~♪
私も300勝くらいで,はくりゅうおうもらいましたが,スライダークはまだです・・・
現在,360勝までがんばりましたが,心が折れかけています・・・(汗)

でも,すれ違いでスライダークをゲットできたので,とりあえずはよかったです♪
あと,配合で作ろうと思っていたトロデもゲットできました~♪

最近は,みんな大型モンスターを使用されるので,なかなか厳しいですよね♪
サージタウスなんか出てきたら,倒すのが面倒で嫌になります・・・

お互いめげずにがんばりましょうね~♪

  • 2010年06月24日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら