忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.19.15:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:52

04.26.00:13

今週の結果~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

下の子が風邪気味なので,金曜日の夜はやめておいて,

今日ちょっとだけプレイしてきました~





私の1プレイ目・・・




ピサロ来た~




おお~

1プレイ目で来ますか~




しかし,撃破すると白目・・・




う~ん・・・赤目は出ないか・・・




剣を捻らずにつばぜり合いを仕掛けたので,

余裕勝ちでした~






そして,子供の2プレイ目にも,ピサロ来た~

ピサロにはつばぜり合い勝ったんですが,

デスピサロにはせり負けました・・・







悔しがっていた子供の3プレイ目・・・

またもやピサロ~

 

 





一人でのつばぜり合いも,もう慣れてきましたね~

ピサロを余裕で撃破して,出てきたのは・・・









またもや白目・・・

しかし,今度はつばぜり合いも制し,デスピサロを撃破~





一人でつばぜり合いをやれるようになったので,

大魔王を倒した時の達成感は,格別のようです~



とても嬉しそうでした~









ゲーセンに着いてすぐ,子供が並んでいた方の台で

鉄球魔人が出たっぽかったです・・・

もうちょっと早く着いてれば・・・









そして,プレイの中でこれが出ました~

ae978d3e.JPG

いてつくはどう~
(画像は使いまわしね)



うほ~

プレイの中で1/400以上が出ると嬉しいですね~







さらに私の方の台で,一つ目ピエロが出たようでした



ぬぬっ・・・



1/400・・・





これは1/800来るかな~




並んでプレイしている中で,子供達の数がドンドン少なくなっていき

が出る前に,私達以外誰もいなくなりました





これは,チャ~~~ンス





トルネコのお店を開き,レンコ開始すると・・・



















ki-su.JPG

きた~~~~~~~っ




キースドラゴンですよ~

1/800だ~~~

嬉しいな~









キースと言えば・・・

あのお方はもう手に入れただろうか・・・

PR

おおおお!!

きゃあ~おめでとうございます!!
凄い!!キースううう!!
我が家はあとはキースとみかがみですよ・・。メール入れましたのでヨロシクお願いします~

  • 2009年04月26日日
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます~♪
モンバト2になってから異様に調子が(笑)

こちらもメールさせていただきました~♪
お役に立てれば幸いです~♪
みかがみも出たら連絡しますね~♪

  • 2009年04月27日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは♪
昨日は寒い中花見会で昼から熱燗のみ酔っぱらってました(汗
何とキースですか。
よだれが出そう~(笑
まじん鎧とゆうわくはダブるのだが・・。
すっかりキースあきらめちゃってます(汗。

  • 2009年04月27日月
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

ヒビキさん こんにちは~(^o^)/

日曜日 天気が荒れて大変でしたね・・・
こちらでは、まさかの雪でしたよ・・・

ピサロ&キースGET おめでとうございます。
2人目のお子さんが産まれてから強ヒキですね~~

今週のプレイ結果

こんにちわ~
親子でいきなりのピサロ連続って、でもデスピサロは白目だったのは残念ですね。
あとお子さんつばぜり合いにだんだんとなれてきてよかったですね。
あとピサロ排出とはいいですね。
キースの名前聞くと体が震えてしまうのです。
なぜか知らないのだけど1/200は前の人なのによくだされるのに自分が黒だすとほとんどキースばかり。
ノーマルので1000枚
ロトので30枚はあるかと
しかもほかの1/800や1/400は10枚以上ダブっとるし。
仁王立ちやソロバンだしまくった1章がまだマシだよ。

  • 2009年04月28日火
  • りゅうおう
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら