忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.22:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:41

11.03.23:58

ゾーマ討伐カード!・・・いる?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~



ゾーマ討伐キャンペーンも今月末で締め切りですね





・・・





おあっ



まだ1通も応募してないぞっ



今まで6~7回くらいは討伐してるので,データを整理しておかないと





まだゾーマを倒してないぞ~という方は,急いでくださいね~


注意するポイントは,魔王戦最後の攻撃時の勇気ゲージでしょうか


あと1撃で倒せるけど,勇気満タンになっちゃいそう・・・


そんな時は,ボタンを押さなければいいんです


それだけかいって言われそうですが・・・


でも,私の場合,ゾーマ戦で1ターン目にとどめの一撃が発動しちゃって,
光の玉を使えなかった時は,まず負けてますからね・・・


そこを切り抜ければ,マジバリ使った時にしっかり魔法攻撃が来れば,
まず負ける事はないはずです

がんばってくださいね~







ゾーマといえば,ゾーマ討伐カードもニューバージョンにしてみました

zo-matoubatu.JPG

変わってないって




裏面をよく見てください


実は裏面がニューバージョンなんです


カラーコードはもちろん光の玉です







さて・・・

突然ですがこのゾーマ討伐カードニューバージョン

1名様にプレゼントいたします




ご希望の方はこの記事にコメント願います

HN:
一言:

締め切りは11月7日(金)17時です



早ければ当日の夜に抽選いたします



このカードでどんどんゾーマ討伐しちゃってくださいね
PR

無題

どうも参加します
HNいくーま
一言かっこいいゾーマカードほしいです

  • 2008年11月04日火
  • いくーま
  • 編集

参加×

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ♪

へーちゃは用事があるので参加できませんが・・・・
あることを言いに来ました。

ギガンテスが仲間になりました~!!!!
嬉しかったです♪

あと、へーちゃのブログからもリンクしておきますね☆
こっちにも来ていただけると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします~!!

  • 2008年11月04日火
  • URL
  • へーちゃ
  • 編集

無題

ヒビキさん、おはようございます~。
ゾーマカードかっこいいですね!!
ぜひ参加させてください!
HN たくん
一言 すごくかっこいいゾーマなので、
実際に実物を見てみたいです!
宜しくお願いします!

  • 2008年11月04日火
  • たくん
  • 編集

お久しぶりです

今まであのゲームでコメントしてませんでした。読み逃げ常習犯ですみません。裏は・・・・もしかして天空バージョン!?すごいですね~。あのゲームですが悲しいことになってます。勇者が反乱で領主になったり・・・・・まぁとある方がやり返してくれましたけどね!駄文失礼しました

  • 2008年11月04日火
  • アース
  • 編集

PS

受験勉強で忙しいのでゾーマ討伐カード応募は控えさせていただきます・・・・・

  • 2008年11月04日火
  • アース
  • 編集

無題

こんにちは。
ゾーマ討伐。。。
この週末にやっと成功しました~(T T)。
一人プレイで。。。。チビおれんじが。。。
でも。。。。おれんじ写真が微妙。。。なのですが。。。。
とりあえず次討伐できるかどうかも怪しいので。。。送ってみます。。。(^^;)。
ゾーマカードでまた討伐成功。写真も成功したいので、応募させてください~。
HN おれんじ
ゾーマカードいただいて。。。もう1度討伐成功させたいです~。
よろしくお願いしますm(__)m。

  • 2008年11月04日火
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
ゾーマ討伐カード カッコイイですね~
ウチも参加させてくださいね~

HN:かずきち
一言:ゾーマ討伐 まだ出来てないので是非お守りに欲しいです~~

よろしくお願いします。m(_ _)m

こんばんは

こんばんは♪
もちろん参加します
HN:よしなおパパ
一言:表のゾーマもいいですし、
   裏のニューバージョンもいいですね。
ゾーマ討伐頑張りますよ。

  • 2008年11月04日火
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

おはようございます。
プレ企画参加させてください。
HN:ゆうちパパ
一言:いつも更新楽しみにしています!!
   これからもがんばってください。

  • 2008年11月05日水
  • ゆうちパパ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ゾーマカードいいですね♪
こっちーも参加させて下さいね!!
ちなみにこっちーは相変わらずゾーマに遭遇すらできずです…苦笑。

  • 2008年11月05日水
  • URL
  • こっちー
  • 編集

カッコイイです!

こんにちは~!
オリカ大人気ですね♪
ほんとカッコいいですよ~
今晩おひろめ予定ですので~
それにしてもヒビキさんはゾーマ討伐戦、かなり遭遇しているのですね!
私なんて、全然NGだったので~出たときは大騒ぎしてしまい周りも何があったの??
みたいな怪しい人物になってしまいました
是非ほかのみなさんにもヒビキさんのゾーマ出現率を分けてあげて下さいね♪
今回は見守り隊で~

  • 2008年11月05日水
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

無題

こんばんは。
参加させてください。
HN:すらりん
一言:ゾーマ討伐6~7回も討伐してるなんて。羨ましいです。
すらりんは2時間×3回しましたが、一度も現れませんでした。
なので、是非!欲しいです♪

  • 2008年11月05日水
  • すらりん
  • 編集

参加ありがとうございます♪

みなさんこんばんは~~

プチプレ企画へ参加してくださっている
みなさんありがとうございます

今回のコメ返しは参加者以外の方にのみ
させていただきますね~

>へーちゃさん
ギガンテスゲットおめでとうございます~
うちはキラーマシンが700匹を超えました
いつ仲間になることやら・・・
リンクの件,了解です
こちらからもリンクしておきますね~

>アースさん
どうも~お久しぶりです~
あのゲームは大変でしたね・・・
でも,今は大丈夫そうでよかったです
いつか落ち着いたら復活しようかな
受験がんばってくださいね~

>すらいむママさん
ありがとうございます~
ゾーマ運はかなりいいですよ~
ゾーマ討伐に行った際は,ほぼ毎回出てきて
ほぼ倒してますよ~
カード運は悪いのに,ゾーマ運はバッチリです

いや~ゾーマ出てくるとものすごく嬉しいですよね
モリーの「大魔王!?」と同時にあの音楽が流れると鳥肌ものですよね~

  • 2008年11月05日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

はじめまして、メタぞうです☆毎日更新楽しみにしています!
プチプレ企画参加させてください。
NM:メタぞう
一言:メタぞうは光の玉(Vジャンプ)があるけどぜんぜんゾーマに会えないのでやめました。
更新は大変ですけどかんばってください!

  • 2008年11月06日木
  • メタぞう
  • 編集

ご無沙汰してます♪

こんばんわ ヒビキさん

是非参加させて下さいね!

HN:カッコ
一言:
ゾーマなかなか出会えません(*^^*)
何とかしなくちゃφ(°°)ノ°

  • 2008年11月06日木
  • カッコ
  • 編集

初めまして

初コメですが、参加させてください。
HN:ヒロムッチ
一言:まだ一度しか会えてないので討伐の御守りに是非欲しいです。
これからも頑張ってください。

  • 2008年11月06日木
  • ヒロムッチ
  • 編集

無題

こんばんは~♪ 私も参加させて下さい~(^^
HN:かっぱぱ
一言:ゾーマ討伐したいです!!
何せまだ一度も討伐したことがないので。。。(TT

  • 2008年11月07日金
  • かっぱぱ
  • 編集

無題

こんにちは。どらくえっです。
HN:どらくえっ
一言:まだ、一回もゾーマが討伐できていないので、ぜひ当選して、ゾーマを討伐したいです。
よろしくおねがいします。

  • 2008年11月07日金
  • どらくえっ
  • 編集

無題

かずきちさんのところから来ました!
かっこいいですね。ぜひ欲しいです。
HN:りんごぼう
一言:ゾーマ討伐おめでとうございます!
写真を送るときは写真のサイズをチェック!
300KB以内にしないとだめです。実際には100KBじゃないとだめみたい。(サイズが大きいとサンクスメールがこないのでエントリーしていないことになっていると思います)

  • 2008年11月07日金
  • りんごぼう
  • 編集

無題

こんばんは~
久しぶりにやってきたらプレ企画が・・・
参加させてください
Hnマッサー
ゾーマまだ一度も倒してないんですよ~だから絶対ほしいです

  • 2008年11月07日金
  • マッサー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら