忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.01:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:20

02.18.17:15

大会に向けて・・・(ペア戦var)

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~

今日は昨日に引き続き,ペア戦に向けての対策を練ってみます

ペア戦なら私がダブルスキャンやってあげられるので,
なんとか戦略次第ではいけそうな感じはします

店によってはダメなところもあるのかな~・・・

ペア戦だと,ダブルスキャン×6体なので,HPアップされると
かなり大きな差になってしまいますもんね~



まあ,でもダブルスキャンに関係無しにやってみたいデッキが
あるんですよ~



それがこれ

m_004.pngm_039.pngm_005.png
ドラキー
リリパット
タホドラキー


a0e5d8bd.pngm_016.pngm_046.png
スカルライダー
ぼうれい剣士
メタルライダー


この6体

しかし・・・なんと,この6体でロトがあるのはドラキーのみ



まあ,でも戦略としては面白くないですか

会心の一撃が出やすいモンスターが多いですし,
何より攻撃回避に関してはスペシャリスト揃いですよ

しかも,スクルト,ルカナン,ちょうおんぱ,足ばらいに・・・
やろうと思えばエターナルスラッシュまで
(え?必要ないって?)

これだけ回避モンスター揃えると,どのくらい交すのか見てみたいです



組み合わせを変えて,ドラキー,スカルライダー,リリパットを
同じデッキにすれば,HPアップ効果もあるので,そちらの方がいいですね
だいたい大会でエターナルスラッシュなんて使わないし

メタルライダーの変わりにスライムベスでもいい感じですね



いろいろありますが,やはり1回はこの回避デッキでやってみたいですね

まあ,一応みなさんのデッキを参考に強いデッキも持って行った方が
いいかも知れませんけどね~

回避だけでは勝てませんもんね
PR

ロトなし回避デッキ最強かも!

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
ドラキー、リリパット、スカルライダー&、
ぼうれい剣士、メタルライダー、タホドラキー
このデッキいいんじゃないですか~、ドラキーもあえてノーマルWスキャンでどうですか?
うぃずがスライムで勝てたのも、ロムのおかげなところがある気がするんですよね~。
このデッキなら、絶対ロムを味方につけて会心出まくり最後にとどめの一撃になりそうですよ。
キングミミックが強い理由もHPの低さにあると思うんですよね~。
もしこのデッキが強いとなると、みんなが考えてきたデッキ考察が崩れ去るコトに~。

ふむふむ♪

うぃずさんこんばんは~

おお~このデッキよさそうですか~
ふむふむ・・・ノーマルダブルスキャンでHPを上げずに力を・・・
そうか~HPが低い方をロムが応援してくれるイメージですね

大会行けるかどうかわかりませんが,試しにプレイしてみます
これが強かったら,おもしろいことになりますね~

  • 2008年02月19日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら